今日はジムへ行って遊ぼうよ!

今日はジムへ行って遊ぼうよ!

マンションでは旦那のお休みはざっとウィークデーです。
なので、週末はこちらとこどもでピッタリ。
小学1年生のこどもを発散させるべく、公園へ行ったりジムへ行ったり。
気持ちが乗じるといううち答えでお出かけできるのだが
こちらが「今日はジムへ行って遊ぼうよ!」と言っても
こどもは「今日は家でおっとりしよ気持ちです。」とか言っちゃって・・未だに小1のくせに。
前週の週末は更に酷くて、外へ行こうと言ってもとっても首をふらず。
実質、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはこんなウィークがあってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・といった諦めた。
こんなこどもが家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
マンションでは、旦那も私もお外側穴場!
別途祖父母も立ち寄るのが大好きなのに果して誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、正しく少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeはタームを決めているが、こちらが昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている兆候。
そこはたいして怒れない主旨で・・寝ちゃってるし。
今週もまた土日が来る。
今回はお外側で遊んでいただけるかな?!?
じゃないと、夜間とか苛苛しちゃって一大のよ〜。
お外側で解消って一体全体大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。せフレの作り方、探しならこちらのサイト


Comments are closed.