雨上がり紫陽花ウォーキングからなんとなく仕入れ♪

雨上がり紫陽花ウォーキングからなんとなく仕入れ♪

わーいっ!はじめて降水が上がった?!
些か曇ってるけど、一際家にいたからリフレッシュ♪衣類を着替えて、スニーカーを履いて近所の紫陽花を見におウォーキングへlet’s go!
てくてく歩いて約5分。紫陽花の盛り類!
青、紫、赤、白、、まん丸に咲き誇る紫陽花のとても愛らしいところ!!
紫陽花ってほんと綺麗で可愛くて、それでいて商品もあってステキですよね?♪
ガンガン瞳の保養ができちゃった??
帰路は少し遠周辺して、美味しいという噂のベーカリー君で大好きな食パンとクリームパンを継続。昨今パンばかり食べてるなあ苦笑い
少し前は菓子パンや調理パンが大好きすぎて太っちゃったから食べ過ぎに注意しなきゃ!
あとは、コーヒー豆もなくなりみたいだったからコーヒー豆を求めててくてくあるく。コーヒーは粉じゃなくてずーっと豆派。朝方起きてお水をコップ限度飲んだ後、コーヒー豆をガリガリ挽くときのあの手ぬるい香りが大好き!朝からシアワセな気分になれる?ドリップもポタポタ丁寧に。淹れたてのコーヒーが案の定至高旨い♪
お瞳当の紫陽花に癒されて、美味いパンというコーヒー豆もゲットできた??いい気分スウィッチが出来てよかった?。どうしてもおウォーキングお宝!あー楽しかった?せふれを今スグ作る!安全で簡単にせふれを探して作る方法とは?


Comments are closed.