元ジョッキーが都内パラリンピックを目指す

元ジョッキーが都内パラリンピックを目指す

落馬につきジョッキー大事を絶たれた元ジョッキーが障がい馬術で都内パラリンピック出演にかけてある。
常石勝義様といった石山繁様のお二人だ。
お二人とも壁競争で落馬、近年脳に壁があり、経験勢いが低下する恰好があるということです。
前日覚えたことも翌日忘れて仕舞うのだそうです。
前日会った者も覚えていないということです。
大きな障がいが体調に残ってしまうような落馬を通じても、また、馬にのぼりたいというのは、個人的には想像できません。
怖くないのかなって思います。
も、やはり馬にのぼりたいというのだそうです。尊敬しますよね。
仮に自分が体調に障がいが残り、ライフスタイルにも支障がある状態で、目当てを持って通じることができるだろうか?
いいえ、無理強い無理です、通じる気力を失い、ただ生きているだけで何もしないでベッドの中であかすのはないかと思います。
それを二度と上を目指そうと考えることができる者って必ずやパワーが著しいって思います。
自分では無理強い出来ないことなので、二人を応援していきたいと思います。
仮に、二人がオリンピックに出演することが出来たら、たくさんの人が気持ちをもらえるし、何よりも本人が大きな自信を持つことができると思います。
障がい方にとっても困難根性になります。
都内オリンピックまで残り5ご時世。お二人が競技を続けていけるように願っています。http://www.ccqci.com/


Comments are closed.