他の洋服には無い自分で履きこんで行く結果

他の洋服には無い自分で履きこんで行く結果

ブルージーンズが好きです。
何十万円も講じる上等ビンテージジーンズを買いあさるほどの虜ではありませんが、他の洋服には無い自分で履きこんで行く結果自分だけに馴染んで出向くスペシャル第六感が愛する。
ウールジャケットや、綺麗なシャツ、ケバイ衣料などは、着ればきるほど古くなって赴き、色褪せていきます。ですから、お気に入りの衣料ほど極力きる頻度を抑えてここぞという年月だけきるようになってしまう。
せっかくの宝物だったり、奮発して買ったスタイリッシュ着なのに本末転倒な気がしますが、そんなものだ。
着て何時ぞや陥る=downに関しまして、外ですれてしまったりシミが張り付くといったがっかりするし、そんなにしないように気を使うので疲れてしまいます。
一方ジーンズは、買ったばかりのトーン落ちしていないぴかぴかな状態はむしろ未クリアーで、そこそこ履き込んでトーン落ちしたり、すれたりしてなんとかジーンズらしくなる。
ですから、近所への購入も、家の中でもできるだけ長く履いて速く自分だけのジーンズに育てたいという気分になります。
すれたり汚れたりは寧ろ自分らしい風味になります。
着ていつぞや変わる=加算と感じることが出来る少ない洋服だ。
なので、ちょっとしたお出かけも、歩き回ってこすれたり皺がトーン落ちしていくためにプラスになっていると感じ取れることが、衣料をきる楽しみになります。
スタイリッシュ着、スーツと比べると、ネタやつくりだけでなく、古くなってもいいと感じて思い切り過ごせることが洋服としての娯楽と特色に繋がっているのではないかと思います。http://merrow.eek.jp/


Comments are closed.